オリジナルTシャツを作ろう

イベントなどで存在をアピールしたいときはオリジナルTシャツがあると便利ですよ。目立ちたい時も、何かの宣伝をしたいときも、オリジナルTシャツ一枚あれば、沢山の人が見てくれます。

豊胸手術を研究したい方へ

2014-07-07

午前中

ママが入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
アブドフィットをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

YOOUTHに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットシェイク ストロベリー味は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も4キロ太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとした腹筋とかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの13時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、ゲルマを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の13時はほのぼのしよう
なーんて思うし。

でも、1週間は大好きなコンサート♪

夫婦でハンガリー旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、渋谷でブラブラして
来る予定。

雲ひとつない晴天かなー、晴れたらいいなぁ~。

豊胸手術

消費者金融の詳細はこちら

お子さんの食べ残し。
みなさんは、つい食べてしまいませんか?

おれは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

みなさんには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、日々ならば蓄積されていきます。

お子さんたちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
お子さんの調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神でお子さんの分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
体質には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

おれのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
明後日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、体質に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
おれは思います。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

消費者金融

脱毛エステって知ってます?

おはようございます!(´・∀・`)ノ

昨日朝から演劇場してきたんだけど・・・

朝だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

ゆっくりしようとおもってたから・・・
成田にも行ったしー

トンコツラーメンが好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエットシェイク コーヒー味とかハマってるんだーとか言ってて、
背中が気になるとか
7㌔痩せたいとか

友達はエアリーシェイプネオが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
バランスパワーがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

わし的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

わし・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

・・・と、書いてみるテスト

脱毛エステ

プラセンタの比較

みなさまは、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
お腹がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、おれの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

おれの高校時代の話ですが・・・
朝方食を普通に食べ、
60分後学校で、特大菓子パンを2個。
それでもすぐお腹がすいてしまい、
授業が終わる度に菓子パンやお菓子を食べ、
朝方は食堂で2人分+太郎が食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行ってお菓子。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった三ヶ月程で20kg太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように妻は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
太郎や妻の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

プラセンタ

酵素ダイエットのランキングをみる

目標体重に到達したら、見事ダイエットも終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
おれ自身、何度「ダイエット→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、ダイエット後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
一週間に4回の体操で痩せた場合は、
ダイエット成功後も一週間に2回ぐらいのペースで、
体操を続けると良いみたいです。
いきなり体操をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんなダイエット方法にもいえることですが、
ダイエット成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなおかしも食べ放題」
「体操もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかくダイエットをした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、体操量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重やからだが自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、体操を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

酵素ダイエット

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

Copyright© 2014 オリジナルTシャツを作ろう All Rights Reserved.